「何も考えず ただ描く⁉️」そんな練習のために始めたんですが、何とこれがなかなかおもしろくて出来上がりを見たら案外アートなテイストになってたりしてて⁉️ 描いててねストレス発散出来るし、これ教室でやってみようと、、、

そこで気づいたのがね!案外描く前に考え込む!どうしよう⁉️躊躇して筆がおとせない❗️これは常に答えを求める世界で生きてきた私たちには、どうなるか分からないことが出来ない、そんな自分に気づいたりしてなかなか楽しい、ということでした。

写真はポストカードで描いてますが八つ切りの画用紙だとねかなり迫力出ます。良かったら遊んでみてください。【楽しいうれしいおもしろい】がテーマの楽筆です。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。