ヘタネコイラストレーター/かなだつとむです。これ⁉️新しい僕の肩書きです。堂々とイラストレーターになっちゃいました。(勝手に)

なにせデザイン学校時代からイラストには全く自信なく!デッサンが大の苦手でね‼️そんな僕が65歳になってイラストレーターの肩書きをついに自分にプレゼントしたわけです。オモシロイヨネ!別にお仕事でイラスト描くわけではなく!勝手にヘタネコイラスト描いて遊んでるわけですから!何でもありだよね。

これからYouTubeでヘタネコイラストやデッサン力ZEROイラストを発信しようかと、ただいま企画中です。見た人が笑えて自分でも描き始めたりして楽しんでもらえたら最高にうれしい😂です。

どうしてそんなにヘタが良いの?と聞かれたら「おもしろいから」それしかないです。お手本見て描くのがどうにも疲れて❗️楽しくないから‼️ヘタのままで描いてる感じです。(60歳過ぎて気づいた!イラストレーターに勝手になろう!遅いよね❣️)デッサン力ZEROのイラストレーター/かなだつとむ

ここまでヘタだと笑えるでしょ!へへへ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。