岡崎暮らしの学校にて7月1日pm1:00〜2:30「ちょっと変わった絵手紙教室」の体験教室を開催することになりました。

技術編(文字、言葉について)と遊び方編(絵本、デザインポストカード、4コマ漫画、絵日記など)まだまだ企画段階ですが!通常の絵手紙とはちょっと違った切り口で皆さんに楽しんでいただけたらと思っています。

ポストカードを使った遊び方色々

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。