感覚的な自分ってね!言葉で説明するとね?自然と手が気持ちが動いてる自分かなあ?もちろん、考えてる自分もそこにはいるんだけど、勝手に手が動いてる自分が出てくるんですよ。これってね!教室で皆さんが描いてる時ね❗️「あっ‼️感覚ゾーンに入ってる」ってわかるんですよ。そんな姿を見るとたまらんうれしくなるんです。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。