すごいなあ!ご自宅で描かれた作品を送って頂きました。線がイキイキ走ってるね。

描き方のポイントを学ばれてご自分の感覚で線をひいてる、僕には余計なモノを吐き出してるように観えました。

具体的に何かを描こうとしなくても線は生きてるから!そこから何かが顔を出してくるんですね。後は見た方が想像の世界ですね。ありがとうございました😊 つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。