最近こんな書き方が好きです

人それぞれ「楽しい感」は違うと思うけど、僕の場合はひとりコソコソ描いてるのが楽しいみたいでね!この時間が僕の【こころのセルフケア】になってます。

30代の頃!「カナダもっと楽しめばいいのに」とある人から言われた時に❓楽しみ方が分からない自分がいてね、そこから数十年の月日が過ぎて自分で筆文字のブランド名を作る時にふっと思い出した「楽しめば、、」でその楽を使って楽筆®︎と名付けた経緯があります。

今では自分の「楽しい感」を大切にしようと自分なりに字を書いたり、言葉を書いたり、ヘタなイラスト描いたり、カラーアートで癒されたり、教室や講座で皆さんからエネルギーいただいて楽筆を楽しんでいます。

楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。