やってみたかったこと!好きなこと!無中になることを、とりあえずやってみる!

これがこころの元気にはいちばん良いと思います。

僕にとっての無中時間が字を書いたり絵を描いたり色で遊ぶアートです。

アートのセンスは自分には?と思ってる方にはおすすめします。

上手ヘタの固定観念を変えて自分を観ると!ワクワクドキドキ感性が動き始めます。

楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。