❶ オンライン教室

毎月課題制作を動画にて配信する感覚アートオンライン教室※講師養成講座ではありません。

❷ 楽筆基礎講座

基礎講座はベーシックとアドバンスによって構成されています。ベーシックを修了完結されると基礎講師として❗️アドバンスまで修了完結されますと上級講師としてそれぞれ楽筆教室を開催していただけます。

🔴↑基礎講座ではベーシック、アドバンス共に動画教材と解説マニュアルにてご自分のペースで受講頂けます。

❸ シェアアートコース(New!)

このコースでは❗️感覚アートオンライン教室での課題コンテンツ(現在18コンテンツ)の中からお好きなコンテンツを有料にてご提供させて頂いています。(※楽筆講師、様々なアート講座を開催されてみえる先生方、一般の方々対象)詳細はお問い合わせください❣️

❹ 岡崎暮らしの学校、安城左筆の会など一般のカルチャー教室

秋の展示会風景

❺ 幸田アトリエ対面個人指導(2時間ほど)

一度アトリエに❗️出来れば対面にての個人指導をご希望される皆さんや、講師養成講座での対面受講をご希望の方々に予約制にて行っています。

🔴アートから始まるこころの元気!楽筆の思いに、楽筆アートの感覚に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。