三宅一生さん、榊莫山先生、谷内六郎さん、相田みつをさん、山本寛斎さん、棟方志功さん、岡本太郎さん、僕の中でジャンルは違うけど心に残るインパクトをいただいた有名な方々です。

色使い、カタチ、デザイン、情熱など見てきたモノはきっと誰の心にも残っているんじゃあないかなあ!広告のデザインを始めた頃はコピライターやデザイナーの刺激的な表現にワクワクしてた自分がいました。

懐かしいけど新鮮な表現は今でも鮮明に僕の中に生きています。表現との出逢いって大切にしたいですね。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。