表現することを楽しみ喜び感動する!それは全てのアートに共通する「幸せ感」だと思います。

例えば書道、絵画、華道、茶道、漫画、絵本、映像、インテリアデザイン、ファッション、建築、盆栽、音楽、料理などなど人の手による発想から生まれてくる様々な表現、無中に無心に楽しむエネルギーは私たちのこころをやわらかくしてくれるアートだと思います。

そこから生まれてくる喜び、感動、笑顔は幸せなエネルギーを周りの人に波動として伝わると思います。誰の中にもアートの感性は生きています。ほんの少しの冒険から始めてみましょう。きっと何かが湧き出てくると思います。感じて動く!ここから何かが生まれてきます。

かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。