デザインやってた頃!よくこんな表現をしていました。この線生きてるね!その反対は線が死んでる!そんな表現をしていました。では生きてる線とは?これは僕の場合ですが!線の勢い、大胆さ、躊躇のなさ、潔さ、これは見た瞬間に受ける感覚的なものなんです。

対照的な作品ですが!優しくあったかい線、無邪気でヤンチャな線、自分の感覚を信じて一気に描いた文字です。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。