そんなシンプルなご質問を頂きました💓

イラストで解説すると⁉️

下のイラストでね❗️墨で描かれた部分!幹と枝、そして見えないけど根っこの部分が❗️基礎です。そして青々とした部分が上級なんです。これ以上説明するのは必要ないですよね💓基礎があるからこそ応用に繋がるんです。どんな世界でも勉強でもお仕事でも❗️みんな同じだと僕は思います。

僕自身!デザイン学校から始まってアシスタント、そしてデザイナー時代、これが基礎❗️そして営業マン、コピーライター、ディレクターへと応用編を実社会で経験して来たと!今振り返ると納得出来るんです。

これはどんな世界でも同じじゃないかな💓

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。