指文字で書く!そろそろ桜の蕾も膨らんで💓春色の景色に包まれますね。花粉症の方には大変な季節かもしれません。

ありがたいことに!僕は花粉症は未だ経験はないのですが?アトリエに来られる方々!大きなマスクでやって来られる方が多いですね。「開口一番❗️コロナじゃあないです」このフレーズが何故か未だに多いようです。

今日は!一日動画教材の制作で一人解説しながら書いています。さて次はどれやろうかなあ💓

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。