気がつくと夢中に無心に白い紙に筆を走らせている自分が居る。楽しみ始めると自然と元気な自分がいる。書くことで描くことで癒される、そんな体験を皆さんにお伝えしている楽筆アートです。

自分で自分の描いた作品に感動してみてください。お手本はありません!不思議と描けてしまうんです。ヘタの中には自分では気がついていない魅力がいっぱいあるんです。ワクワクドキドキ💓を楽筆(らくひつ)で体感してみてください。

楽筆協会主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。