字を描いたり!言葉を書いたり!ヘタなイラスト描いたり!どんな色になるかドキドキワクワクしたり!ぜんぶ「何かおもろくならんかなあ?」そんな思いで描いてるとついつい時間を忘れて描いてる自分がいます。

そんな時の自分が楽しくて楽で無中でいられるんです♪描き始めれば感覚感性の世界で自分が遊び始めてる!こころの元気ってじっとしてるとどんどん固まっていくよね💓これは僕自身が体感したことです。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。