「楽筆始めるとどうなるの⁉️」

何と‼️白い紙に楽書きしてるとね!楽しくておもろくて!うれしくて!笑顔に💓忙しい毎日に中で肩の力が抜けてね!描いてるうちに無中になって!ヘタさ加減に笑えて来てね!

ところが‼️気がつくと自分で自分に感動する一枚が描けてたりしちゃうんです♪

これってね楽筆(らくひつ)では「こころのセルフケア」と皆さんにお伝えしています。

「楽しい💓うれしい💓おもしろい💓」楽筆アートです。

楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。