僕の場合、完全に朝方人間なんで早朝には工房で一枚書いてます。前の晩に❗️明日は何書こう💓これを決めると朝、ワクワクしてる自分がいるんです。毎日のルーティーンになると1日が気持ち良く過ごせますね。 楽筆主宰/かなだつとむ SNSで共有:Tweet 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス 楽筆オンライン講座 受講生募集中動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。 ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。 くわしくはこちらをご覧ください。楽筆を全国に!講師募集中!