自分で開いている教室をWEBで宣伝したい、手作り作品をホームページで販売してみたい。
でもパソコンは苦手だし、WEBのことってよく分からない。

facebookは使えるようになったけど、ブログも作ったほうがいいの?
宣伝や販売にWEBを使いたいけど、何を聞いたらいいかも分からなくて、誰にも相談できない。
…など。WEBのお悩みをよく耳にします。

そこで、とにかくWEBで何かしたいと思っている方たちのために、なんでも気軽に聞ける相談会のようなものを計画しました。

10月以降も定期開催の予定です。(日程決まりました→こちら
第一回はお試し版ということで、参加費はワンコイン(500円)。テーマは特に作らずフリートークで進めます。
気軽にのぞいてみてくださいね!

【講師】

consul_icon
丹羽 弘蔵(wanizou)
  皿立て専門店『わにぞう商店 ショップオーナー
  http://syouten.wanizou.com/


ikuko_web_S
かなだ いくこ(ikuko)
  筆文字つとむの楽筆ギフトショップ オーナー
  http://fudemoji.jp/


【日時】
9月24日(土) 午後3時〜5時

【場所】
刈谷市産業振興センター 202号室
  〒448-0027
  刈谷市相生町1丁目1番地6

※ 1時〜3時の楽筆教室が終わったあとで、同じ教室を使います。

【参加費】
500円 (当日集金)

【参加資格】
特になし。
楽筆教室の生徒さん以外の方もOKです。

お申し込みは、fudemoji@gmail.com または facebookなどで。



【追記】 10月11月の日程と場所が決まりました。

10月22日(土): 名古屋栄のナディアパーク9階の研修室で、夕方からの開催
11月26日(土): 刈谷市産業振興センターで、午後3時から

内容と参加費は未定です。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。