楽筆教室は現在、岡崎(暮らしの学校)・安城教室・名古屋教室の三ヶ所で定期的に開催していますが、個人ワークとして、講師を目指す方や、アートセラピーとしてお受けになる方には、幸田町の耕望(工房)にてお受けしています。

最近、一般の教室の日程以外に少人数で教室を?というお問い合わせが増えてきました。

そこで、私が個人的に主催する幸田の耕望(工房)での通常の教室を開催することになりました❣️

楽筆の基礎から、様々な技法、プレゼントに最適なネタを学んでいただける教室です。定員は4名、場所は幸田町の耕望、受講料は3500円と材料費(500円)毎月2回、土曜と日曜一回ずつです。(どちらでもご都合の良い曜日をお選びください)楽筆の教室カレンダーをご覧いただきメール、お電話にてご予約ください。

満席の場合は、恐縮ですが別の日程をご検討いただくことになります。ゆっくり、ゆったり、個人的に指導したいので4名限定にさせていただきます。ご理解ください。ご予約はお早めにお願いします。

楽筆の講師の皆さんで、もっといろいろな技法や教室でのネタ学びたいとお考えの皆さんもお気軽にご予約ください。

幸田町という遠方で大変恐縮ですが、よろしくお願いします❣️わがままですいません❣️

個人的にお一人で学びたい方は、個人ワークの日、またはあらかじめご予約ください。

講師を目指される方には2日間の集中コースもありますのでご利用ください。

https://rakuhitsu.com/event

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。