去年の5月からスタートした「楽筆基礎講師認定講座」楽筆を拡げるために講師さんの育成を始めました❗️

現在、20名の講師さんが誕生し、それぞれのエリアで教室を始められています。

今回は知多市での楽筆教室の応援に行ってきました❗️13名の受講者の皆さんに講師の森川さんが楽筆講師として、筆を楽しむ、自分を楽しむ楽筆のお話と、指導をされました。

教室で教える講師の皆さん、受講生の皆さん、いっぱい失敗し、いっぱい学びい、いっぱい楽しんで、いっぱい笑って、筆を楽しんでください。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね。講師の森川さんお疲れ様でした。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。