お店の個性的なPOP広告や、営業ツールとしてのお礼状(メッセージカード)など、ビジネスシーンに生かしていただける筆文字POPを楽筆の講師認定講座に加えることになりました。

POP広告というと、平筆を使いポスターカラーで手書きで描いていたのが今も行われているようです。

私も20代の頃、このPOP教室でアシスタントしていたのでPOP広告というのは懐かしいです!

楽筆の中には現在はPOP広告的要素は含まれていませんが、来年度からの楽筆講師養成講座には、選択制ですがこの要素を入れようと考えています。

ご自分のお店のPOPを楽筆で描く、営業マンがお礼状に楽筆を使う、様々なシーンを考えて、一味違ったオシャレで心がほっこりするPOPの書き方を学んでいただけることになります。

教室を始めてみたい方、自分のお店、ビジネスに生かしたい方、来年から始まるプログラムにご期待くださいね。

すでに講師の資格をお持ちの皆さんには楽筆POP講座にて学んでいただけます。さらにパワーアップする楽筆、ご期待ください。

楽筆講師養成講座は、12月いっぱいは現行のシステム、受講料金にて行いますので、筆文字のスキルアップ、教室運営をお考えの皆さん、今がチャンスです!詳細は↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/trial-9

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。