楽筆耕望(工房)・アトリエは幸田町郷前196・にあります!

一軒家の二階を借りてアトリエとして使っています。

建物の外階段を上っていただくと、アトリエです。

駐車場は1台分ありますので、お車でお越しいただけます。

電車でお越しの方は幸田駅に着いたらお電話いただければ駅までお迎えに‼️

通常の教室とは違い、お一人またはお二人の個人指導を行いますので、充実した時間の中で楽筆の基礎から、様々な技法を学んでいただけます‼️

ゆくゆくは教室を始めていみたい方、ご自分のスキルをさらに上げたい方、皆さんのお話をお聞きしながら必要なワークを入れて、一回2時間半、5回通っていただきます❗️

個人的に徹底的に学びたい方、講師として楽筆教室を始めてみたい方、ボランティアで皆さんに喜んでいただける楽筆教室を始めたい方、是非、愛知県幸田町の「楽筆耕望・アトリエ)にお越しください‼️

完全予約制、5回の個人ワークです。料金システムなどはお気軽にお問い合わせください。

来年からは新たなシステムにより、名古屋にて講師養成講座がスタートします。大幅に料金体系も変わりますにで、ご了承ください‼️

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。