教室を始めもう数百人の皆さんと出会い、一人ひとりの線に出逢ってきました。
皆さんの描かれる1本の線には、間違いなくその方の個性があふれ出ています。
大胆な線 繊細な線 素直な線 揺らいだ線 緊張した線 がんばった線
神経質な線 躊躇した線 荒々しい線 作意を秘めた線 どの線も個性豊かで生きています。
たった一本の線ですが 一人ひとりの今が表現されています❗
僕が皆さんにお伝えしているのは 自分の個性を隣の人と比べる事ではなく、その個性を思いっきり表現してほしい、そして少しテイストを変える事で表現の幅が広がる❗
その事を楽しんでほしい! そんな思いで毎回のお話ししています。
楽筆筆文字教室は描く事で 自分と向かい合い 自分を受け取る そんな時間でもあります。
白い紙に向かい お手本のない世界で 自分を表現する 何でもありの筆文字教室です。
20年ほど前に 僕が出逢った筆文字の世界 自分を楽しむ 楽に生きる
そんな思いから「楽筆・らくひつ」としました。
楽筆主宰/かなだ つとむ 楽筆教室でお待ちしています❗
楽筆オンライン講座 受講生募集中
動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。