楽筆岡崎教室、今回は「禅の言葉・和顔施」、箸袋、ポチ袋の3点!

「たくさんやりすぎかなあ⁉」

でもね 同じものを何枚も何枚も書いて時間が過ぎるより、いろんなテイストを楽しみたいでしょ〜〜

約2時間の時間の中で盛りだくさんの内容をいつも用意していきます。時間が足りない時は、次の回に!

それぞれの教室でのネタが講師さんの教室運営に生かされて行ってくれれば皆さんに喜んでいただる「楽筆教室」になると思っています❗

楽筆講師養成講座(上級コース)では、毎月のお題の描き方、教え方をまとめた指導書を受講された皆さんにお渡しし、実技をしっかり学んで頂きます!

筆文字のスキルアップ、継続して教室を運営される方には受講をおすすめしています。お待ちしていますね❗

第二の人生!これからの人生の中での「やりがい」をお考えの皆さん、「一行三昧」いちぎょうざんまい、皆さんの好きを始める一歩になればと思います。こころ豊かに、和顔施の気持ちを大切に生きたいと思います。  楽筆主宰/かなだ  つとむ

🔴5月の楽筆名古屋教室は18日(金曜日)午後2時スタート(ナディアパーク内・アートピア9階(第五研修室)お気軽にお問い合わせください。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。