「筆を楽しむ!自分を楽しむ!」

楽筆教室では日常の時間から離れて筆先に集中する時間です!

講師の皆さんが養成講座で学ばれたことをご自分のアイディアでカタチにしていただけたらきっと楽しい教室になると思います!

先日の講師養成講座の最終日にプレゼントしていただいた写真の日めくりは、きっと出来上がった時の達成感は凄かったんじゃあないかな❗

楽筆の基本と12の技法、上級コースでの毎月のプレゼントなどを使って受講される皆さんが笑顔になる時間を提供していただけたらと思います❣

まもなく三河地区で始まる「カフェアート」などを上手に使って教室の練習をしていただくのも良いと思います❗

楽筆が講師の皆さんの人生の中で1つの「やりがい」になっていただけたら幸いです。

筆文字に興味のある皆さん、好きな事を学び教える事を始めてみたいとお考えの皆さんに筆文字教室(楽筆・らくひつ)始めませんか‼

🔴楽筆講師養成講座については、ブログペイジの「コースについて」をご覧ください。楽筆教室はカレンダーをご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。楽筆主宰/かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。