「楽筆」は文字の通り、筆を楽しむための教室です。

書く事で今まで自分も気づかなかった自分の個性を体感します。出来上がった作品を見て言葉では表せない喜びや自分への自信が湧き上がってきたら!そんな想いで行なっています。

誰かと比べるゲームはやめて、自分自身の個性を伸ばしていただければと思います。

楽筆の基本、様々な技法、ギフト集を学び、そこから後はお手本の無い世界で自由にアートを楽しんでいただければと考えています。

「下手の魅力」を感じて見ませんか‼

小学一年生の感性を だいの大人が無心で感じる時間、楽筆教室で体験して見てください❗

🔴楽筆名古屋教室では受講生を募集しています!毎月一度、名古屋のナディアパーク内のアートピア(9階)、研修室にて行なっています。研修室は毎回変わりますのでごカレンダーにてご確認くださいね。受講料¥3500(材料費込み)

🔴6月は14日(木曜日)第4研修室 2時スタート

🔴7月は19日(木曜日)第4研修室2時スタート

申し込みはメール又はお電話で!

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。