楽筆の基礎講師養成講座は、基本の「5つのポイント」、応用の「12の技法」をしっかり学んでいただきます。

書けるようになる❗教えることが出来る❗ところまでを個人ワークの5日間で行なっています。

通常の教室では学びきれない内容を、基礎講師さんにお渡しするマニュアルを基にしっかり学んでいただきます。

楽筆についてのお話や、皆さんからの質問、疑問の時間もありますにでご安心ください。

お好きな日程で、1回3時間ほどの個人ワークになります。アトリエでの受講ですのでアットホームな環境で楽しんで学んでいただけます。

現在、講師として教室を始められている先生方もここでスタートされています❗

教室を始められている講師さん、書かれたものをプレゼントされ喜んでいただいている講師さん、地域での生涯学習などで活躍されている講師さん、お友達に教えたり、一緒に楽しまれている講師さん、皆さんそれぞれのスタンスで楽筆を楽しまれています。

筆文字のお好きな方でしたら  どなたでも受講いただけます。興味のある方、思い立ったらお気軽にお問い合わせください。

詳細は「コースについて」をご覧ください。

楽筆主宰    かなだ    勉

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。