トレーナー講師って何・・・・・⁉️

3年前に講師養成講座をスタートした時から、想定していたのですが、ある程度講師さんが育たないと!人数も増えないと!そんな思いから告知はしてきませんでしたが‼

上級講師養成講座もスタートした今、教室を継続的に行い、頑張ってみえる講師さんもどんどん出てこられました。そこで・・・

「トレーナー講師」はご自分の教室に来られている受講生の方で、自分も教室を始めたいとお考えの方に、基礎講師養成講座をお任せする講師さんになります。

楽筆を立ち上げた私以外に、先ずは基礎講師養成講座の出来る方!トレーナー講師を今後育てながら、さらに進化した内容を創っていきたいと考えています。

トレーナー講師は、ご自分の教室を継続的に行なっている上級講師さんで、ご希望者には検定試験をお受けいただきます。必要なのは検定料¥30000のみです。

楽筆(らくひつ)を通して筆を楽しみ、自分を楽しみ、自分を癒すセルフケアに、好きをやりがいに、いろんな思いで楽筆に集う仲間達の笑顔の輪を広げていきたいと考えています。

トレーナー講師については、楽筆ブログの「コースについて」をご覧ください。不明な点はお気軽にお問い合わせください。

楽筆主宰/かなだ   勉

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。