筆文字に興味のある方、一度やってみたかったという方、以前習っていた筆文字と違ったテイストを学んでみたい方、書道の枠から飛び出した文字を書いてみたいと思いの方、何かを始めたいとお考えの方、教える事をやってみたい方、そんな思いを具体的に一歩前にしてみませんか‼

筆文字つとむの「楽筆らくひつ教室」は一人ひとりの個性を生かす今までに無い筆文字の教室です。

お手本はありません❗なのに基本のポイントと技法を学べば、あなたの個性が生かされた文字が書けます。楽筆流の絵手紙は、オシャレな絵手紙として教室で皆さん楽しまれています❣

楽筆基礎講師養成講座は、愛知県額田郡幸田町のつとむのアトリエで行われています。しっかりと学んでいただくために基本的には個人ワークにさせていただいています。(お友達とお二人までは可能です)一回2時間から3時間のプログラムを5回で完結します。日程は毎回ご予約でお受けしています。

本日、愛知県エリアの皆さんにはフェイスブック広告を発信します❗7月19日の名古屋での講師養成のための体験説明会についてのご案内です。ご覧頂けましたら幸いです。(受講料¥1000)

アトリエにお近くの方はご予約いただければ幸田アトリエにて体験説明会も可能です。思いたったら今・・・お気軽にお問い合わせください❗

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。