一日24時間・・・30分楽筆(らくひつ)してみませんか❣️自分のために。 | 筆文字教室「楽筆」らくひつ 名古屋 東京 大阪 | 全国どこでもオンライン資格取得

一日24時間・・・30分楽筆(らくひつ)してみませんか❣️自分のために。

毎日アトリエに午前8時には来て・・・ブログを書き始め・・・

注文の文字は全て午前中に書きます。

その時間の中で30分くらいは好きなモノを描いて遊んでます・・・

最近ハマってるのは、楽筆流の絵手紙、絵手紙といっても誰かに送るわけではなく、一日の絵日記みたいな時間です。

楽筆が願うのは、皆さんが日記をつけるように、日常の生活の中で筆を持ち白い紙に向かう、そんな光景を広げることです。間違いなく心の洗濯、リセット、ほぐしの時間になります。自分で自分を癒す時間になります。お手本を見て上手に書く世界ではありません。学んだ描き方で描きたいものを自由に書く世界です。

楽筆の考えに共感していただける、楽筆の講師さんを募集しています。字が苦手、絵も苦手、アートは無縁、少し習っている、かなり上手い、自分流に書いてる、いろんな方がお見えになると思います。一人ひとりの個性を生かし、学んでいただけます。

教室では教えきれない事、お話ししない事、楽筆基礎講師養成講座の全15時間でお伝えします。楽筆はまだまだ始まったばかりの筆文字教室の新しいブランドです。現在、楽筆講師さん43名、次は100名を目指します。

幸田アトリエにて体験説明会として、お好きな日程で受講できます。(日程調整有り)7月19日は名古屋ナディアパーク内アートピアにてお一人からでも開催します。お気軽にお問い合わせください。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆講師養成オンラインコース

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆講師の資格を取得していただけます。講師になる予定がない方でも、マンツーマンのLINE添削で、自分でも驚くような作品を短時間で作れるようになるのでお勧めです。

くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP