昨日に続き岡崎よりなん楽筆教室❗今回はアシスタントで入っていた、コモちゃん先生も飛び入り参加!

カフェアートやこも筆教室で人気の暑中見舞いを皆さんに伝授しました?❣

女性の受講が圧倒的に多い楽筆教室では女性の講師さんが誕生することはとても素敵ですね。40代から60代、時には70代、80代と歳には関係なく皆さんが同じ教室で楽しい時間を過ごしていただける!これが素晴らしいですね。

楽筆はどなたでもご自分の個性を生かし楽しんでいただける筆文字の教室です。この楽筆を教えていただける講師さんを養成しています。教えることを楽しんでいただける内容を基本から学んでいただきます。

ご自分のお住いのエリアで楽筆教室を始めてみませんか‼興味のある方はお気軽に楽筆本部にお問い合わせください。講師養成講座の詳細は楽筆ブログのコースについてをご覧ください。現在、基礎講師1名、上級講師9名の皆さんがアトリエにて学ばれています。

楽筆主宰    つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。