楽筆を主宰する「つとむ」は筆文字つとむとして東急ハンズでの販売、ネット販売を18年続けています。定番商品は写真付メッセージボード❗

この商品は元々、写真は無くメッセージだけのものでした!ある時、ハンズさんの名古屋店で実演販売をしてた時、お客様から家族写真も入れたい!結婚式の前撮り写真を入れたい!・・・こんなご提案を頂き、その場で写真が入れられるようなデザインを変更してお作りしました!今のようなデザインでなないのですが、写真が入れられるように書かせて頂きました。

実演販売はお客様の声が聞ける最大のチャンスなんです!このご提案をデザイン的にバランスよく、使いやすいものにしたのが今の写真付メッセージボードです。全ての記念日のサンプルを作り、東急ハンズ全国店にて販売しました。お客様の声から出来たメッセージボードです❣

自分が自分がと表現するだけではダメだということを学ばせて頂きました。本当に喜んで頂けるものは何だろう!プレゼントした方、プレゼントとしていただいた方‼ の声を反映しているか!実演販売では色んな方と出会い、色んなお話をお聞きする大切な時間でした。私には❗

教室で皆さんに教えるのも同じことが言えると思います❣楽筆は徹底して筆を楽しんでいただく事を大事にします。みんなでシェアしたり、作品の撮影会したり、楽しい2時間を提供したいと考えています。

自分の個性を再発見して❗ワクワクドキドキ💓 隣の人と比べるゲームはやめて、教室のみんなと喜び、感動を分かち合っていただけたらと思います。

楽筆教室に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。お近くの教室、講師さんをご紹介します。(現在は愛知県を中心に行われています)

楽筆主宰    かなだ   つとむ

🔴筆文字つとむの販売ペイジはこちらからご覧いただけます↓

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。