楽筆(らくひつ)の講師養成講座はすべて個人ワーク ❗️だから出来る講師さんが誕生します‼️

昨日は楽筆の上級講師養成講座5時間の集中講座でした!お昼の手弁当をはさみ、4時まで様々な技法やお話し、時々休憩を入れながらの5時間、個人ワークでした。

楽筆の基礎講師養成講座、上級講師養成講座、トレーナー検定、すべて個人ワークが基本です。(お二人での受講までは可能)

講師を目指される方には、描き方はもちろんですが教え方のポイントなどをしっかり理解していただきたい!楽筆はどんな筆文字の教室で何を目指しているのかなどをお伝えしています!

また、講師になり「何を目指しているのか」をお聞きすることで一人ひとりの目的意識を明確にします❣️

楽筆の講師養成講座は全て個人ワークを基本に「田舎のアトリエ・耕望」でゆっくりとした時間の流れの中で行われています。一人ひとりの個性を大切にしたい❣️そんな想いで行われています。

あなたも アトリエに・・・・・ ようこそ!

お好きな日程を先ずはご予約ください。システムなどは、楽筆ブログの「コースについて」をご覧ください。不明な点などはお気軽にお問い合わせ下さい。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。