楽筆基礎講師養成講座はこのマニュアルで学びます↑

🔴名古屋/8月17日(金曜日)  名古屋エグゼルーム↓

午後3時から4時まで・受講料¥1000

🔴岐阜/ぎふメディアコスモス「つながるスタジオ」

午後2時から3時まで・受講料¥1000

楽筆の基礎講師養成講座の体験説明会は、主催者つとむによる楽筆講師になるためのご説明と楽筆のちょこっと体験の1時間です。楽筆ってどんな筆文字❓いきなり私にも教室で教えることができるの⁉️楽筆のシステムはどうなっているんですか⁉️そんな皆さんの疑問にお答えする体験説明会です。

今回は名古屋会場が変わりました❗️また新たに岐阜での開催が決まりました❣️三河地区の方は幸田町のアトリエにおいても開催していますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

現在、フェイスブック広告にて皆さんに発信しています。フェイスブック広告からのお申し込み❗️または、このブログをご覧いただいた皆さんにはメールまたはお電話にてお申し込みいただけます。不明な点などはありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。つとむ

名古屋会場はこちらをご覧ください↓

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。