今日も午後から楽筆上級講師養成講座、4時までの3時間です。

上級の皆さんには、教室進行の手引き書を基に解説と実技を行います。新しく増えてくる教室でのネタも毎回学んでいただいています。

「楽筆流の絵手紙」、「楽筆流のカラーアートセラピー・色遊び」などなど、新しいネタも少しずつですがマスターしていただいています❣️

どんどん増えるネタはすべて楽筆の12の技法をアレンジして創られています!基礎講座で学んでいただいているので、コツと段取りをマスターすればあっという間に書けるように、そして教えるためのポイントは解説書とともにレクチャーしています❣️

これだけのテイストを学べば、教室では皆さんが楽しんでいただけます❣️ 言葉を書く、ネタで楽しんでいただく、カラーアートセラピーで癒される!楽筆教室は一人ひとりの個性を生かす筆文字教室です。

🔴 楽筆基礎講師養成講座の体験説明会は、幸田アトリエ、名古屋会場、岐阜会場で行われます。詳細はお気軽にお問い合わせください。フェイスブック広告をご覧の方は申し込み欄からどうぞ。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。