楽筆「自分史ワーク」つて何・・・⁉️

今回は楽筆講師の皆さんにご案内した!「特別セミナー・自分史ワーク」について少しご案内します。

このセミナーの企画、立案は「楽筆マネージャー・IKUKOさん」が自分史ワークを学び!そのノウハウを皆さんにお伝えしたい!お役に立てていただければ!そんな思いから、内容をさらにわかりやすくしたワークです。

お試しで私も受講しました!生まれてから現在の自分に至るまでの「自分史」と向かい合うことで!これからの自分の生き方、役割りに気づく!とってもシンプルなセミナーになっています。

私がどうして楽筆を始めることになったのか!偶然ではなく必然として受け入れることができました。

このセミナーが皆さんの今後の人生に少しでもお役に立てばと思います。現在2名の講師さんが受講希望されています。20日以外にもご希望があればお知らせください。(スケジュール調整します)お一人からでも受講いただけますのでお気軽にお問い合わせください。(上級講師さん今回は無料です。基礎講師さん¥1000)

 

楽筆主宰  かなだ つとむ

楽筆自分史ワーク担当/ かなだ  いくこ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。