筆文字販売のネットから、クリーマから、お電話で、このところ注文が多いぞ⁉️(注文が殺到・・・ほんまかいなあ〜〜⁇)

敬老の日を前に様々な記念日(米寿など・・・)とネームインの注文が❣️ぼーっとしてたら額がないことに気づく‼️ヤバイヤバイ!早速額屋さんにファックス発注!ととところが、ファックスが自動受信になってない!おおおーーーーい

ネット販売を始めてもう15年くらいかなあ・・・・ネット担当のIKUKOさんのおかげで続いております。継続は力です。感謝‼️ 早速❗️ネット販売のミンネにも商品登録始めるIKUKOさん!・・・・・

楽筆と筆文字販売の二刀流⁉️いま流行りの・・・・・❓今日はひたすら書こう!文章を作ろう!ネームインは自分で文章作っていて感動して泣きそうになる❣️・・・ホントだよ!

さて もう一度額屋さんにファックスしてみよう⁉️また額屋さんの担当者に怒られるなあ〜〜「いつもギリギリ発注!すいません‼️」

皆さんも常に余裕を持って行動しましょうね・・・・・^_^

筆文字つとむ でした。

 

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。