楽筆の講師養成講座には、「基礎講師養成講座」と「上級講師養成講座」の2つがあります❗️

どう違うのか・・・⁉️と言ったお問い合わせがありましたので、再度ご案内せていただきます。基礎講師養成講座では楽筆の基本「5つのポイント」と「12の技法」をマスターしていただき、これらを使った教室での楽しみ方を学んでいただきます。基礎講師として教室をスタートしていただけます。(基礎講師専用マニュアル付)

上級講師養成講座は、1年間・毎月のプログラムをご提案し、「教室進行手引書」を基にして、定期開催の教室運営をサポートする内容になっています。

基礎講師養成講座、上級講師養成講座を続けて受講される事も可能です。集中的に学ばれる方もおみえになります!お気軽にお問い合わせください。

🔴基礎講師養成講座/1回3時間・5回(15時間)

🔴上級講師養成講座/1回3時間・5回又は5時間・3回

受講料など詳細は「コースについて」にてご確認ください。ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。