昨日!名古屋から基礎講師養成講座を受講に来られました。今回が1回目!5回の受講1回目がスタートしました❗️1回目は基本の「5つのポイント」の書き方、教え方を学んでいただきました。1ヶ月間のスケッチブックワークの宿題をご説明し、基礎講師養成講座スタートしました。

年内の完結を目指して、ご自分のペースで受講されます。楽筆の講師養成講座はトータル15時間をご自分のペースで学んでいただけます。宿題のスケッチブックワークで一日一枚、言葉を書いていただき、スマホでの添削をさせていただきます。

このスケッチブックワークの添削によって、次回来られる時までに基本的な書き方が身についてきます。2回目からは楽筆の12の技法がスタートします。15時間の個人ワークとご自宅でのスケッチブックワークによって書き方、教え方をマスター‼️

基礎講師受講後、そのまま上級講師に進まれる方もおみえになります。続けて受講されることも可能です!やろうと決めた時、やりたい時に学ばれる!これが一番の大切なことだと思います。「やる気1つ持ってアトリエにお越しください。」

🔴 楽筆の基礎講師養成講座、上級講師講師養成講座について!お気軽にお問い合わせください。

楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。