昨日から楽筆基礎講師養成講座個人ワークスタート❗️ | 筆文字教室「楽筆」らくひつ 名古屋 東京 大阪 | 全国どこでもオンライン資格取得

昨日から楽筆基礎講師養成講座個人ワークスタート❗️

昨日!名古屋から基礎講師養成講座を受講に来られました。今回が1回目!5回の受講1回目がスタートしました❗️1回目は基本の「5つのポイント」の書き方、教え方を学んでいただきました。1ヶ月間のスケッチブックワークの宿題をご説明し、基礎講師養成講座スタートしました。

年内の完結を目指して、ご自分のペースで受講されます。楽筆の講師養成講座はトータル15時間をご自分のペースで学んでいただけます。宿題のスケッチブックワークで一日一枚、言葉を書いていただき、スマホでの添削をさせていただきます。

このスケッチブックワークの添削によって、次回来られる時までに基本的な書き方が身についてきます。2回目からは楽筆の12の技法がスタートします。15時間の個人ワークとご自宅でのスケッチブックワークによって書き方、教え方をマスター‼️

基礎講師受講後、そのまま上級講師に進まれる方もおみえになります。続けて受講されることも可能です!やろうと決めた時、やりたい時に学ばれる!これが一番の大切なことだと思います。「やる気1つ持ってアトリエにお越しください。」

🔴 楽筆の基礎講師養成講座、上級講師講師養成講座について!お気軽にお問い合わせください。

楽筆主宰/かなだ つとむ