楽筆セラピー❣️こころの言葉・・・・・

昨日の楽筆安城教室、シニアの皆さん ご自分への祝福の言葉、これからの自分へにメッセージを書かれました。

歳を重ね、人生経験豊かな皆さんに振り返りのワークと、こころの言葉のワークを体感していただき、ご自分の中から出てきた言葉を、楽筆で楽しんでいただきました。

ずらし文字でご自分の名前を書き、そこにこころの言葉を書く!パートナーの協力で感じたことを言葉にしました。皆さん今回は静かに目を閉じて自分を感じていただきました。何枚も書かれる方も‼️

祝福の言葉を書かれる方、これからの自分へのメッセージを書かれる方、色んな言葉が出てきました。出てきた言葉たちはご自分のキーワード、こころをやわらかくするキーワードになると思います❣️

楽筆が大切にしているアートによるセルフケア!皆さんにお伝えしています。

楽筆心の言葉をご希望の方はアトリエにて個人ワークとして行なっています。詳細はコースについてをご覧くださいね。(お二人での受講まで可能です。)

↑私の心の言葉です

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。