コースについてのお問い合わせが多くなっています。(感謝です)

講師養成講座にはスキルアップのための個人ワーク、講師を目指す基礎講師養成講座、上級講師養成講座、トレーナー講師検定があります。

🔴教室を始めてみたい方、ご自分の好きな事をやりがい、生きがいとして始めてみたい皆さん

🔴ネット販売や手書きのプレゼントを自分で描きたいとお考えの皆さん

🔴お仕事として講師養成までをやってみたいとお考えの皆さん

🔴アートセラピーとして受講される皆さん

🔴お仕事に活かすためのセルフブランディング講座を希望される皆さん

それぞれの目的で受講頂いています。(ありがとうございます。)

このシステムは、楽筆講師養成講座を始め現在、45名の講師さんが誕生し、皆さんのお話をお聞きし、それぞれの目的に合わせ考えられました。楽筆の根底にある、「こころのセルフケア」をご理解いただき、必要なスキルを学んでいただきたいと考えています。

今後、アートセラピーとしての「楽筆セラピー」セラピストさんを育成していきたいと考えています。アートセラピーに興味のある方にはおすすめします。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。