11月の楽筆講師養成の体験説明会は11月9日(金曜日)午後1時からと25日(日曜日)午後1時からの2回です‼️ 平日と、休日の2回にて行います。幸田アトリエにての体験説明会はご都合の良い日程でスケジュールを調整させていただいています。名古屋、幸田、お近くの体験説明会をご利用ください。

講師養成講座は基本的に幸田アトリエにての個人ワークにて行なっています。遠方からお越しの皆さんにはご不便をおかけしますが、ひとり一人のペースに合わせてしっかりと学んでいただくためにアトリエでの個人ワークにさせていただいています。ご理解ください。

教室は現在、岡崎暮らしの学校での初級コースと中級コース、安城での1クラス、岐阜での1クラス、来年度から岡崎にて新しく1クラス増える予定です。その他に、楽筆講師さんの教室も有りますので興味のある方はメールにてお問い合わせください。お近くの教室をご案内します。(満席の教室も有りますのでご了承ください)

 

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。