今年最後の講師養成体験説明会‼️12月14日名古屋❗️18日幸田アトリエにて開催。

寒い‼️キーボードをたたく手がふるえています。12月15日の楽筆パーティーはお陰様で満席となりました❗️幹事さんが楽しい企画をたててくれています。感謝です!

さて、今年最後の楽筆講師養成体験説明会は、名古屋と幸田アトリエにて後、2回になりました❗️来春からのアートセラピーコースの準備も進んでいます。アートセラピーコースは、楽筆基礎講師養成講座を終了された方の次のステップとしてアートセラピーをしっかり学んでいただくためのコースです。大阪にての受講になります❗️

心理学、カウンセリング、アート療法の基本的なスキルを学んでいただきます。詳細はあらためて公開させていただきます。

🔴 名古屋講師養成体験説明会/ 12月114日(金曜日) 午後1時から2時半まで

場所/eXe(エグゼ)

ルーム
名古屋市東区葵3-3-8 サンアピック503

※1階がケーキ屋さんのビルです。ビル出入り口はビル左側奥にあります。
【交通アクセス】
地下鉄 車道(くるまみち)駅 徒歩1分(エレベータが便利です)
JR&地下鉄 千種(ちくさ)駅 1番出口から徒歩3分(JR千種駅と地下鉄千種駅は地下で繋がっています)

【地図】
https://goo.gl/maps/nhpxPGtW2xT2

【WEBサイト】
http://exe-nagoya.net/

、

🔴 幸田アトリエ/12月18日(火曜日) 午前10時スタートと午後1時スタートの2回  幸田アトリエはブログのマップをご覧ください。

どちらも完全予約制ですのでお早めにお問い合わせください。2名までの少人数での開催です。

新年から❗️新たなスタート‼️ 楽筆で。お待ちしています

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。