楽筆講師養成のコースについて‼️

現在、楽筆の講師養成は①基礎講師②上級講師③トレーナー講師の3段階になっています。

現在、基礎講師養成講座終了後、定期的に教室運営をお考えの講師さんには、さらに豊富な内容を組み込んだ上級講師養成講座をおすすめしています。

🔴来春❗️より、新たにセラピストとして個人ワークなどを始められたい方、セラピストとしてのスキルアップをお考えの方には、新たに「アートセラピーコース」をご案内できることになりました❗️

アートセラピーコースは大阪にての個人ワークとなります。心理学、カウンセリング、瞑想(マインドフルネス)などの基本を学んでいただけます。

🔴上級コースは今までと同様に、幸田アトリエにての個人ワーク(15時間)にて、「教室進行手引き書」を基に、ご自分の作品ファイルを作ります。講師養成を始めて3年、やっと出来たコースです。

筆文字を通して何かを始めてみたいとお考えの皆さんのお役に立てば幸いです。楽筆は「こころのセルフケア」をテーマにした筆文字の教室です。新しい世界を発見してみてください❣️

アートセラピーコースの詳細は来年、ブログなどにてご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。コースの詳細は楽筆ブログ、コースについて❗️をご覧ください。

こころ やわらかに。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。

次の記事

ありがとう。