楽筆では言葉を書きます。講師養成講座ではSNSにて1日1枚、感じたことを言葉にして書いていただき添削をしています。ラインから書かれた言葉を写真に撮って送っていただいています。

なぜ⁉️このワークをするのか?書くことで気持ちをリセットする、書くことで無中の時間を自分にプレゼントする!考える脳をお休みさせてあげる!たまったストレスを言葉にして心から出してあげる。そして自分が癒される言葉に出逢い楽筆で書く!

「こころのセルフケア」をテーマにした楽筆の思いを感じていただくことで、皆さんが教室などを始められた時にこの思いを伝えていただきたいからです。

勿論❗️楽筆の基本を書くことで手が覚える効果もあります!講師養成講座を始められて1ヶ月間のご自宅での自分ワークとして皆さんにお願いしています。

基本の言葉を書く以外にも12の技法を使いプレゼントして喜んでいただける作品なども添削しています。これにより皆さん確実にレベルアップしていきます‼️

また添削を通して、ご自分が教室などを始められた時の添削ノウハウも学んでいただけます!

ほぼ毎日添削しています。↑

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。