マイペースでコツコツと5回の受講をされて本日、基礎講師養成講座の最終日を迎える岐阜からお越しの受講生さん❗️午後からスタートします。

お仕事をされながらの受講を決められて今日で完結します。講師養成講座に来られる皆さん、集中的に学ばれる方、数ヶ月でコツコツ学ばれる方、それぞれのペースで幸田アトリエでの個人ワークをされていかれます。ネットでの添削をこまめにされているので毎日教室に来てるような効果があります。あっと言う間にレベルアップします。

教える事は数をこなす事で、必ず自分流の教え方が見えて来ますのでご安心ください。失敗の数だけ成長します‼️ これは私の実感です。

何かを始めてみたいと 考えて見える方、人様に喜んでもらえる事をやり続けたいと考えて見える方、自分の好きな事をレベルアップしたいと思っている方、楽筆講師養成講座にはそれぞれの思いを胸に毎回笑顔で来られています。

新しい年❗️ さあ動き始めましょう。 一歩前へ・・・・・

🔴 講師養成講座の体験説明会は名古屋にて毎月一度、幸田アトリエではご予約いただければいつでも受講できますのでお気軽にお問い合わせください。

すべてが整っている環境で学んでいただけます。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ  「教えることが天職」

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。