最近つくづく思うのですが・・・「みんな感動、共感を求めているように感じます。」

様々なセミナーは花盛り!アイドルのコンサートは若者たちですごい熱気!カルチャーはありとあらゆる教室が!もちろん、新たなスキルを身につけるために!趣味の世界を追求し学ばれるために!しかしそれだけではないようで・・・・・⁉️

心を動かし やわらかくする、仲間と集い楽しむ!そんな思いが強いのではないでしょうか⁉️ そこに行くと元気になるとか、共通の思いを持つ仲間たちと出会える!自分をフリーにする時間をつくれる!そんな風に思います。

無中の時間を自分に・・・お友達とお話しも

シニアの皆さん

新しい事にも挑戦

ドキドキしながら

時にはパーティーを

楽筆教室においても言葉を書く事で「心のセルフケア」をするアートセラピーやプレゼント出来る1枚を書かれる時間、空間をみんなで共有し楽しまれています。

楽筆教室を通して自分の個性を、魅力を体感していただければと思います。自分のことが好きになり、元気になる筆文字の教室で在りたいと思います。

楽筆協会主宰/かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。