今日は午後から楽筆上級講師養成講座です‼️ご自分に作品集を作っていただきます。

基礎講師養成講座を終わられた講師さんの上級講師養成講座は、基礎で描き方を学んでいただいていますので、阿吽の呼吸で進められています。

1月から順番に12月までの教室で楽しんでいただけるネタをひとつひとつ描いていただいています。ご自分のサンプル帳(作品集)を作っていきます‼️

基礎、上級、カラーアートのご自分のサンプル帳(作品集)を完成することと、基礎講師マニュアル、上級講師専用の教室進行の手引き書によって安定した教室進行が可能になります。

全ての技法は、どなたにも描けるようにシンプルな描き方になっていますのでご安心ください。大切なことは教室で皆さんがアートを楽しみ、自分で描かれる喜び、感動を体感していただく‼️そのために教えやすい技法を使っています。

講師さんがご自分で基本の技法をアレンジしていただくことも出来ます。下の写真は上級講師さんがご自分の教室のためにアレンジされたものです。↓(ステキでしょ❣️)

卒業、進学、就職など新たな一歩を歩み始める方への「エールカード❣️」として2月に教室で行うそうです‼️

🔴 2019年 春に向けて あなたの新たな一歩 楽筆で‼️ 基礎講師養成講座を受講をお考えの皆さん!先ずは講師養成体験説明会にお越しください。幸田アトリエはご都合に合わせて受講可能です!名古屋体験説明会は1月26日、2月9日を予定しています。

🔴 楽筆基礎講師養成講座は3月1日より受講料が変わります❗️(¥120000→ ¥150000) となります。その他の詳細は「コースについて」をご覧ください。

詳細はメール、お電話にてお問い合わせくださいね。

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

 

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472