楽筆の❗️基礎講師・上級講師・トレーナー講師とは・・・⁉️

楽筆の講師養成講座は「基礎講師養成講座」「上級講師養成講座」「トレーナー講師検定」の3つのステップがあります。

🔴 基礎講師は「5つのポイント」と「12の技法」によって教室などを始めていただけます。🔴 上級講師は「教室進行手引書」により、ボリュームアップした内容で継続的に教室を行っていただけます。🔴 トレーナー講師は、上級講師として教室を継続されている講師により、楽筆トレーナー検定、講習に合格された時点でトレーナー講師として「基礎講師養成講座」を担当していただけます。(ご自分の教室などで基礎講師を目指される方に、現在本部にて行われている基礎講師養成講座を行っていただけます。)

🔴2019年より新たに新設された「楽筆セラピスト養成講座」は、楽筆基礎講師養成講座を終了後、セラピストとしての基本を学ばれたい方のために新設されたコースです。(大阪での2回の受講になります。)

楽筆は「こころの元気」「こころのセルフケア」をテーマに、受講される皆さんの目的に合わせたコースをご用意しています。ご自分のやり甲斐として、お仕事として、筆文字のスキルアップとして、癒しのアートセラピーとしてお役立てください。

🔴 受講料、詳細は「コースについて」をご覧ください!不明な点などありましたらお気軽にメールにてお問い合わせください。🔴基礎講師養成講座は3月1日より受講料が変わります。(2月中のお申込みまでは現行の受講料になります。ご希望の日程で受講できますのでお早めのお申込み、ご予約をお勧めします。) 🔴 幸田アトリエでの講師養成体験説明会はカレンダーの空いている日にて体験できますのでお勧めしています。名古屋での体験説明会は2月は9日になります。

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472