本日の上級講師養成講座は午前10時から午後6時過ぎまでの集中個人指導でした!大阪から来ていただき長時間お疲れ様でした!ありがとうございます。

明日は名古屋で午前中、引き続き上級講座を行います。1時からは、講師養成体験説明会を行います。こうして皆さんに来ていただける事に心からの感謝です。

体験説明会は、楽筆の講師さんとして、教室を始めていただけるために、基礎講師養成講座がどんな内容でどんなシステムで行われるのかを分かりやすく解説させていただきます。体験もありますので楽しんでいただけると思います❗️

幸田アトリエ、名古屋での講師養成体験説明会‼️皆さんぜひ体感してみてください。少人数の予約制ですので、先ずはお問い合わせ、お申し込みをお願い致します。

🔴 2月10日は幸田アトリエでの講師養成体験説明会です。ご都合の良い時間で受講できますのでお気軽にお問い合わせください。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

あなたは    どんな人・・・・・⁉️

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。